2018-03-24から1日間の記事一覧

【地方重賞回顧】桜花賞(浦和・3歳牝馬オープン)

今年もクラシックがやってきた!南関東牝馬3冠第1弾・桜花賞(浦和競馬場) 1955年に南関東所属の牡馬・牝馬混合レース(現3歳限定)として創設された桜花賞。1961年には体系が変更され、南関東所属の現3歳牝馬限定重賞に。 さらに2010年、地方競馬全国交流…

【日経賞展望】菊花賞馬キセキが始動!世界と互角に渡り合ったトーセンバジルが悲願の重賞レース制覇となるのか?ゼーヴィントが初の2500mを克服するのか?見所満載の日経賞

天皇賞・春の前哨戦と言えば、先週の阪神大賞典と今週の日経賞になります。 阪神大賞典では断然1番人気のクリンチャーが敗れ、レインボーラインが久々の勝利を得ました。 日経賞には昨年の菊花賞馬、キセキが出走します。 果たして、キセキが菊花賞馬の貫禄…

【毎日杯展望】出走馬10頭ながらもハイレベルな戦いに?無敗のギベオン、インディチャンプ、ブラストワンピースに注目。結果次第によっては皐月賞戦線に変化が発生

皐月賞トライアルも先週の若葉ステークスとスプリングステークスでもって終了しました。 スプリングステークスは収得賞金上位のステルヴィオが勝ちましたが、2着エポカドーロ、3着マイネルファンロンは収得賞金ではそれぞれ900万、400万円の馬でした。 この2…

競馬の楽しさを、すべての人へ。
ウマフリとは?
ウマフリ本誌はこちら。
ウマフリブログ
コラボ企画・ご寄稿も大歓迎!
お問い合わせ