夏競馬本番!福島&中京の開催日イベント情報

夏競馬といえば、北海道をはじめとするローカル競馬場での開催。

今週末からスタートする福島中京の競馬開催日のイベント情報をお伝えします。

気になる情報があったら、ぜひ競馬場へ足を運んでみてくださいね!

 

 

【福島】夏の思い出 馬(バ)ッチリ!ふくしま

 

来年、いよいよ100周年を迎える福島競馬場

今年は100周年プレ企画として、とにかく紹介しきれないくらい盛りだくさんなイベントが行われます。

その中から、福島競馬場に来場する夏を盛り上げる豪華ゲスト一覧を掲載します。

今年の夏の福島で会える有名人はこれでバッチリ!チェックしてみてくださいね。

 

ゲスト一覧(敬称略)

7/1(土) Takuya Nagabuchiのライブ(長渕剛モノマネタレント)

7/2(日) アンガールズお笑いステージ(お笑いコンビ)

7/9(日) 足立梨花トークショー(女優)

7/15(土) シューマッハお笑いステージ(お笑いコンビ)

7/16(日) グリーンチャンネルスペシャルトークショー

      ・小堺翔太(中央競馬全レース中継(土)午後担当キャスター)

      ・岡部玲子(中央競馬全レース中継(土)午後担当キャスター)

      ・久光匡治(「地・中・海ケイバモード」出演・競馬専門紙「優馬」トラックマン)

      ・橋本マナミ(女優・タレント)

7/23(日) 古賀シュウ・アルコ&ピースお笑いライブ(お笑い芸人・コンビ)

 

その他にも、競馬予想の参考にできるレース展望イベントや、ジョッキーチャリティーイベントがあったり、福島らしく七夕飾りも展示されたりと、本当に盛りだくさんです!

色々もらえるプレゼントの中には、『クイズに答えてトヨタ「ヴィッツ」をもらおう!』なんてイベントもあります。

イベントページをよくチェックして、ぜひ福島競馬場へ足を運んでみてください!

 

↓イベント詳細公式ページ

第2回福島競馬開催日イベント

 

【中京】ハジケルテンション!SUMMER CHUKYO

 

中京のイベント公式ページを開くと、飛び込んでくるのは爽やかな青空。

そしてその下を気持ちよさそうに駆ける第64回中京記念優勝馬ガリバルディの姿。

そんな夏の中京競馬場ではグルメイベントが盛り上がりそうです!

 

ハイボールデ、ケイバ CHUKYO SUMMER GARDEN

 

サイレンススズカ広場で中京開催期間を通して行われるイベントです。

キンキンに冷えた「ハイボール」とアツアツの「からあげ」「フランクフルト」が楽しめます!

からあげグランプリの最高金賞を受賞した話題の名店も登場するとのこと。

地元のからあげと国内外のウイスキーで作ったハイボールで、夏の中京を思いっきり楽しんじゃいましょう!

 

アクアイグニス presents パノラマ・スイーツ

 

三重県湯の山温泉にある話題の複合リゾート「アクアイグニス」。

そのトップ・パティシエである辻口博啓氏プロデュースのスイーツをお楽しみいただけます!

苺まるごとカキ氷、もぎたてジュレ、キャラメルナッツタルトと、名前を聞いただけでうっとりしそうなスイーツ好きには堪らないラインナップです。

中京競馬場で甘い幸せを存分に味わってくださいね!

 

その他には、実使用ゼッケンプレゼントや、各週レース検討会、また名鉄杯に関するイベントも多数行われます。

詳細はぜひイベント公式ページをご覧になってみてください!

 

↓イベント公式ページ

2017年第3回中京競馬開催日イベント

 

夏競馬は北海道だけじゃない!

福島&中京からも盛り上がっていきましょう!

 

 

(笠原小百合)

競馬の楽しさを、すべての人へ。
ウマフリとは?
ウマフリ本誌はこちら。
ウマフリブログ
コラボ企画・ご寄稿も大歓迎!
お問い合わせ