【ライター募集】競馬情報の記事作成をしてくださるライターを募集しています

 『ウマフリだより』では、記事作成をしてくださるライターを募集しています。

 

2017年4月にスタートした『ウマフリだより』。

この4月に1周年を迎えるにあたり、更に充実した記事内容を目指すため、一緒に記事を書いてくださる方を募集します。

 

ライター経験は不問です。

競馬にまつわる情報を自分の言葉で伝えてみたい人はぜひご協力をお願いいたします!

 

『ウマフリだより』はリアルタイムな競馬情報を伝えるメディアですので、本家である競馬WEBブログ&フリーペーパー『ウマフリ』の記事のように長い文章でなくても大丈夫です。

 

あなたも『ウマフリだより』で、一緒に競馬を盛り上げていきませんか?

 

 

主な記事内容

 ・レースについての情報 例:「日本ダービーの見どころ」「今週出走予定の注目馬」

・競馬場イベントのまとめ記事、レポート記事

・地方競馬・海外競馬情報

・レースを写真で振り返る記事

・重賞レース回顧

 

などなど、あなたが伝えたい情報を書いてください。

「こんな記事書きたい!」というご提案も大歓迎です!

 

ただし、以下のような内容はNGです。

 

・不確かな情報が含まれる記事

・文章の丸写し、画像の転載のある記事

・公序良俗に反する記事

 

などがありますが、「情報を正確に伝え残していく」ためですので、ご理解いただけましたら幸いです。

 

色々と書きましたが、『ウマフリだより』の活動にご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。

競馬が大好きで、ご自身のライフワークになっている方はぜひご検討をお願いいたします!

ご連絡いただける際には、『ウマフリ』サイト内のお問い合わせフォームをご利用ください。

 

みなさまからのご応募、お待ちいたしております。

 

 

(笠原小百合)

競馬の楽しさを、すべての人へ。
ウマフリとは?
ウマフリ本誌はこちら。
ウマフリブログ
コラボ企画・ご寄稿も大歓迎!
お問い合わせ